10日 10月 2020
しばらく更新をさぼっていました、、、 それゆえに皆様にご迷惑をおかけしてしまいました! 機器の不良によりお断りさせていただいていたクレジット決済ですが、 新しい機器を導入し決済可能となりました! 正確には、「可能となっていました」 です。 こちらでの情報更新をしないままサロン営業をしていました。 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 また、この事実を教えてくださったお客様に感謝申し上げます。 以後このような不備が起こらないよう気持ちを新たにし、サロン営業に邁進してまいります。
18日 12月 2019
いつもchill holidayをご利用いただきありがとうございます。 あと2週間もすると今年終わっちゃうとかもはやホラー並みの速さですね… さて、このたび皆さまに大変重大なご報告があります 当サロンで利用しているクレジット関連機器の不具合が生じております。 つきましては交換やシステムメンテなどを必要とするため、 年内のクレジット利用ができなくなります。...

18日 12月 2019
前回のブログは読んでいただけましたか? 今回はシャンプーの選び方、ポイントのお話をします それでは選んで欲しいアイテムに向いてるタイプ別にお話しします 市販品で最も使用率の高い高級アルコール系 1『ラウリル、またはラウレス硫酸Na』 毎日洗わない、油分多めと感じる人、ハードワックスを使用する に当てはまる方は使っても大丈夫です。 プロ向け商品で“最も”使用率が高い 2『ココイルグルタミン酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa』 乾燥しやすい、薄毛がきになる、ダメージが気になる に当てはまる方は使っても大丈夫です プロ向け商品で使用率が高い 3『コカミドプロピルベタイン、ココアンホ酢酸Na』 敏感肌の人、アトピー系の人、ダメージが気になる人、色もちを良くしたい人 に当てはまる方は使っても大丈夫です 該当のものだけでもいいので覚えて活用してみてください!
18日 12月 2019
こんにちは chill holiday オカダです。 タイトルにもありますが今回はよく聞かれる 『市販のシャンプーでおすすめは?』 に関してお話しします。 今までは、 おすすめはありません。そうお答えしていました しかし先日セミナーにて学び、少し回答が変わりましたのでお伝えしますね まず、おすすめはない→あります。 この時点で真逆の回答になるという事態の発生です! そして選ぶ際に気にしていただきたいことも少し変わりました。 正確には覚えて欲しいものが変わりました。 *頭皮が油っぽい *ハードワックスを使う  *毎日洗わない 上記に当てはまらない方は普段選んでいるシャンプーで 髪のコンディションを悪化させている可能性が考えられます! おそらくはかなりの数いらっしゃると思います。 でもこれが真実だそうです。 毎日洗う→油よごれはたまりにくい→程よい洗浄力で充分 このように捉えていただき 実際には何を選ぶといいのか次回お話しいたします。

18日 12月 2019
chill holiday オカダです 先日、当サロンでもご好評いただいている 『TOKIOトリートメント』 のセミナーに参加してきました。 そこで知らなかった驚きの内容がありましたので 可能な範囲でご紹介します… たくさんのことを見直し、学び直せましたがその中で 『ゆで卵を生卵に戻す方法を発見!』 という内容がありました。 いまだに信じられませんがこれって相当凄いことです。 カターーーくなった毛先や髪が柔らかさを取り戻せるんです! 研究者の方に足を向けて寝られませんね笑 TOKIOトリートメントには他所にはない可能性が詰まっています 是非一度試して欲しいと思います。 他にもお伝えしたいことがありますので次回アップしますね
02日 9月 2019
【重要なお知らせ】 消費税率変更に伴う料金改定のお知らせ 本メッセージは重要なお知らせのため、ご登録の皆様にお送りしております。 平素よりchill holidayをご利用いただき誠にありがとうございます。 消費税率変更に伴う、当サロンにおける料金の改定につきましてご案内いたします。 2019年10月1日以降のご来店のお客様は 通常メニュー料金に対し消費税10%を課税させていただきます。 より扱いやすく素敵なヘアスタイルの提案、提供に努めて参ります。 引き続きchill holidayをよろしくお願い申し上げます。

12日 12月 2018
今年も残すところあと2週間程となりましたね。 2018年がいい年で終えることが出来るよう、髪を整えて気分から上げていきましょう!! chill holidayは12/31(月)14時まで営業いたします。 すでに週末はご予約いただき始めていますのでお早めにご検討ください。 なお、2019年は1月3日より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。 それでは皆様からのご連絡お待ちしております!!
18日 10月 2018
少し久しぶりの更新になりました、chill holidayオカダです。 店舗前の街路樹の紅葉が始まり、いよいよ寒さが本格的になってくるなーと実感しています。

07日 9月 2018
本日9月7日はひとまず営業します。 いつ本震が来るか分かりませんがそれまでできることをしたいと思います。 停電の続いているエリアの方はより不安な状態だと思われます。 電源の確保も今は出来ていますので、 諸々の充電、その間にシャンプーだけでもいかがですか?? 停電エリアの方は無料で致しますので 遠慮せずいらしてください みんな、乗り切りましょう!
02日 9月 2018
chill holiday岡田です あっという間に8月も終わり、9月突入しましたね ほんとあっという間で夏を感じたかどうかも記憶に残ってません。 今日はタイトルにも書きましたが特別な月を迎えるのでお知らせします 9月1日でchill holidayは1周年を迎えました!! まだまだ1周年ではありますが記念の月なので(^^) つきましては先着となりますが30名様に必ず当たるチルホリくじを ご用意しましたので是非お楽しみに! 少しでも楽しんでいただけるように選んだ景品たちを連れて帰ってくださいね☆

さらに表示する